おムネが赤くなってきちゃったので、お肌に潤いを与える薬(化粧水みたいなもんだろーけど)と赤みや腫れなどに効くらしい薬をもらいました。

KIMG6073


とりあえず、化粧水みたいなほうしか使っちゃダメ(お医者さんからgoが出たらOK)だからそれをぬる。

何もしないよりはマシかな…って感じ。

日焼けのような痛みがあるので、ハンカチで保冷剤をくるんだものを当てて寝る。

話によると、まだまだ黒くなってしまうらしい( ω-、)

KIMG6072


まだ風邪気味だからかな…血圧も高いし脈拍もすごい(;^_^A

放射線治療の怖いところは、心臓も少し放射線浴びちゃうんだよね(*´;ェ;`*)かわいそう…

自分の身体を大事にしたいと思う気持ちが出てくると、ちょっとした変化で一喜一憂しちゃう。

良いことだと思うけどね☆


1日二回のトマトジュース、塩分7g以下、青魚、納豆等々を取り入れながら、運動もまた再開したいです!※風邪でお休み中💦


そうそう、一昨日は天ぷら作りました。

KIMG6071


さつまいも、かぼちゃ、まいたけ、たら🎵です。

ダンナが、さつまいもとかぼちゃは天ぷらが大好きと言うので♥️(ニンジン嫌いなので、かぼちゃでとらせないといけないのです😅)

意外と美味しくできました~\(^o^)/



にほんブログ村



乳がんランキング