KIMG0590
↑本日のお弁当。これ+梨・漬物。おかず3つで申し訳ない・・・

れんこんのはさみ焼は、以前からダンナの好物と聞いていたので初めて作ってみました。

Effect_20190907_141554
そして、冷凍保存。うふふふふ(*´艸`*)

クックパッド大好き、いつも参考にしてます♪


家事がまるでダメなアラフォーですが、がんばって人間力を磨いていきたいです...( = =) トオイメ目

私は調理師免許も持っていて元寿司屋の店長ですが、仕事と家事は全然違って大変です。

家事は対価がないし、やって当たり前と思われるのでつらすぎる。

世の中の主婦は偉いなぁ・・・と、本当に思います。

でも、今は休職中で家事を学ぶ機会が与えられたのでやる気がちょこっと生まれたのです。

勉強などで頭が疲れた時の気分転換にもなります(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

朝からどんどん暑くなり、勉強するにはまだまだクーラーが必須。

あとは、イヤホンで事務作業向きの歌詞のない音楽を大音量で聞きながら問題を解きまくるっっ!!

・・・私の集中力は1時間くらいしか持ちませんが(-_-;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休職中なんですが、久しぶりに会社からTELが来ました。

傷病手当がストップするにあたって、今後の仕事再開についてお話ししたいということで日程のご相談でした。

就職して3ヶ月で休職の私に、なんと優しい会社よ(´;ω;`)ウゥゥ

今月末頃になりそうです。

私の最寄り駅まで、3人くらいがわざわざ東京の本社から来てくれるのです。

その時、今宅建の勉強をしていて、その他保有資格を生かせるような職種を希望しますと、相談したいと思っています。


にほんブログ村


乳がんランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット